--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.23 13:36

2年ぶりくらいで、海水浴へ。
「カッパか!」と、つっこみをいれたくなるくらい、
泳ぐのが好きな子供。

写真01071

この日も気温も水温も低かったのに、
唇が紫になっても
「まだ泳ぐ。」
だってさ。

北海道では定番の海水浴&BBQ。
肉ねらいなのか、かもめがすぐそばにきてました。
写真01259
昔じゃ考えらんないね。

埋めても寒い↓
写真01122

| 最近のこと | コメント:(0) | トラックバック:(0) | |

2013.08.22 20:08

ひぐま VS くまもん
写真00880

| 最近のこと | コメント:(0) | トラックバック:(0) | |

2013.08.21 09:09

北海道と言えば「うまいものいっぱい!」
のイメージですが、
毎回帰省で確実に1~2kg増になってしまうので、
(原因はBBQとラーメンだと思われ)
今回は食事を豪華にしないように気を付けました。

と、いうわけで、
あっさりと「江丹別そば」を頂きました。
写真00526

その後売店をうろうろ。

「動物のお医者さん」にでてくる旭豆発見!
懐かしい。
写真00302
煎った大豆にハッカ風味の砂糖をコーティングしたお菓子。
あんまり好きじゃない。

| 最近のこと | コメント:(0) | トラックバック:(0) | |

2013.08.20 09:07

毎回、空港を堪能するため、2時間以上早めに着くようにしています。

午後イチの便だったので、ランチを物色するため、
4Fへ行くと、
団長さんのトークライブが始まりました。
写真00020

親切なサラリーマンが譲ってくれた席で、
「世界のやまちゃん」をほおばりながら、
団長のトーク・・・。

人垣でチラリとしか見えなかったけど、
これからもがんばって欲しいな。

| 最近のこと | コメント:(0) | トラックバック:(0) | |

2013.08.18 08:57

約1週間実家へ行って来ました。

いやー、涼しい涼しい。
ついたのが夕方だったけど、
駅前の電光温度計見て「涼しい~~!」って叫んだもの。
写真00112

今回はあれこれと計画を練ってきたので、
7割くらい達成できればいいかなー。
懐かしい場所や新しくなった場所を訪ねて
写真を撮りまくる予定です。

早速新しくなった、駅をパチリ。
写真00059


| 最近のこと | コメント:(0) | トラックバック:(0) | |

カウンター

