--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.20 10:50

ずいぶんとながなが準備期間だけが過ぎていきましたが・・・。

このたび、ご縁があって、委託販売をはじめました。

ハンドクラフトが好きで、これが仕事になれば・・・。
と、考えてきました。
なんとか、委託販売までこぎつけました。

が、すこし後悔しています。


最初の訪問から、作品に難癖をつけられ、
ショップの価格帯や、「こういうもの作ってきて」な課題。

オーナーと自分のセンスのずれは、感じていたので、
悩みに悩んで、なんとか作品を作って、
納品にいったまではいいのですが・・・。

お店のブログにUPされた自分の作品をみて、
自分の作品のショボさにびっくりしました。

おまけに作家名まちがってるし!
(ばかにしてんのか?!)

ダメだー!
いやいや作ったモノって、ほんとかわいくない!

っていうより、自分の感性無視して作った結果だと思ってます。
(深く反省)

たぶん、売れないだろーなぁ・・・。


今後の勉強(市場リサーチ含む)のため、
何回かは、作風を替えて納品してみようと思っているけど、
長いおつきあいはしたくないかも。

(なんだか、イイ予感はしてないです)




スポンサーサイト

| 最近のこと | コメント:(0) | トラックバック:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

管理人にのみ表示

↑ページtop

この記事へのトラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページtop

カウンター

