--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.30 23:14

ちょっと、思いついて作ってみました。

ママ友にプレゼント

とっても喜んでくれました。

好評だったので、作り方をUPします



フォトフレーム1

台紙になる厚手の紙を2枚用意します。
写真は約17.5×13cm。

フォトフレーム2

片方に窓を切り抜く。
写真は約11.5×7.5cm。
ここはお好みの幅で縁を決めて下さい。

フォトフレーム3

裏の台紙になるほうに、フレームをつるすためのひもをつける。
平たいひもがベスト。
写真は手芸用のリボン。
真ん中の位置を決めて、ひもをテープで仮どめ。
ひもに木工用ボンドをつけて、ある程度乾いたら、もう一度上からテープでとめる。

フォトフレーム4

フレームに英字新聞や花柄のペーパー、
デコレーションの材料を置いて、構図を決める。

この配置を考えるのが楽しい♪

写真のレースは、ペーパーレースです。


次回につづきます。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| スクラップ&コラージュ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

管理人にのみ表示

↑ページtop

この記事へのトラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページtop

カウンター

