--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.05 09:28

やはり腕とセンスの問題か?
お出かけついでに、試し撮りを500枚くらいしました。

が、ろくな写真がない!

まー、ド素人なんだし、こんなもんかなぁ・・・。

唯一よかったかな、の写真がこれ↓
写真00053
キラキラモードで撮影した、カフェのライトです。

しかし、500枚って!!
と、PCへの取り込みの時にびっくりしたけど、
さすが、一眼レフだけあって、
シャッターが気持ちよく切るんです。
正直シャッターの切れ味で選んだところもあったりして・・・。


一日持ち歩いて気づいたことは、
レンズキャップじゃま!
ということでした。

自動開閉キャップを買うか、
レンズにおしゃれなストラップをつけるか・・・。
考え中。

| カメラ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

管理人にのみ表示

↑ページtop

この記事へのトラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページtop

カウンター

