--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.15 20:25

手芸店にて、目新しいものがないかと、
ぶらぶら歩きをしていると、
レザークラフトが流行っているのか、流行らそうとしているのか、
本や材料が前面にばばーんとディスプレイされていた。

ちょうど、革ポケットの布バッグを作ろうと考えていたので、
お試しで、フェイクレザーを購入。
写真00038

出来上がりがこちら。
写真00040写真00042

思ったよりも大きめのバッグになってしまったけど。
出来上がりには大満足です。

お友達、喜んでくれるかなー。

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

管理人にのみ表示

↑ページtop

この記事へのトラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページtop

カウンター

