--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.05 14:54

晴れの日と雨の日が交互に続いて、暑かったり寒かったりで
体調がおかしくなりそうです。
道民の私にはこの湿度はつらすぎる・・・。

ある日、うれしそうに「ぼくが育てたピーマンだよ」
と、学校で収穫してきたピーマンを渡してくれました。
写真00045
ちいさくてかわいいピーマンでした。
でも、とれたてのつやつや

早速、子供がメインでお料理。
写真00047
豚丼の完成
味もまぁまぁ(焼き肉のたれで炒めただけですが

なにより本人は大満足。
おじいちゃんに電話で報告してました。
スポンサーサイト

| 最近のこと | コメント:(0) | トラックバック:(1) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

管理人にのみ表示

↑ページtop

この記事へのトラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ピーマン】
晴れの日と雨の日が交互に続いて、暑かったり寒かったりで体調がおかしくなりそうです。道民の私にはこの湿度はつらすぎる・・・。ある日、うれしそうに「ぼくが育てたピーマンだよ...

まとめwoネタ速neo  2012.07.06 23:19

↑ページtop

カウンター

