--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.20 07:00

保育園時代から使っている、
シューズバッグと体操服用の袋を新調することにしました。

子供のリクエストが「星のカービィ」

キャラ布をさがしてみたけど、みつけられなかったので、
アップリケで対応することにしました。

下書きして型紙つくり

写真00084

今日はここまで。
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| ハンドメイド | コメント:(0) | トラックバック:(1) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

管理人にのみ表示

↑ページtop

この記事へのトラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アップリケ】
保育園時代から使っている、シューズバッグと体操服用の袋を新調することにしました。子供のリクエストが「星のカービィ」キャラ布をさがしてみたけど、みつけられなかったので、ア...

まとめwoネタ速neo  2012.06.26 02:54

↑ページtop

カウンター

