--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.07 10:02

春らしくなってきたので、
3年くらい前に作成したバックを引っ張り出してきました。

左が、雑誌の入る大きさ、右はそれより一回り小さいサイズ。

ああ、女の子がいたら親子で持つのにぃ~

写真00125写真00129

このリボンは、手芸店の見切りコーナーで1巻き100円の投げ売り状態を発見
即買いでした。

今年の流行色っぽいので、これを使ってまた何か作ろうかなぁ
たぶん各10mくらいあるので、まだまだ惜しげなく使えます。

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

| ハンドメイド | コメント:(2) | トラックバック:(0) | |

この記事へのコメント:

かわいいですね~^^

春らしくってかわいいbagですね♪
こちらはまだまだ雪ですが、委託用は春物にしていかなければ!

| hopeko | URL | 2012.03.08 19:58 |

Re: かわいいですね~^^

ありがとうございますe-257
こちらはだいぶん温かくなってきました。
そろそろ、ミシンをはじめようかなぁと思ってます。
まずはお片づけから・・・ですけどe-263

| えりぞう | URL | 2012.03.08 23:22 |

コメント:を書く

管理人にのみ表示

↑ページtop

この記事へのトラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページtop

カウンター

