--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.14 09:34

まだまだ寒くてどうしても作る気になれない。

とはいいつつ、今年はお友達のお子さんが入園なので、
入園グッズをプレゼントしよう!
と思ってはいるのだけど・・・、
こうも毎日寒いと、やっぱり作る気になれない。

なんとか、作った作品をながめながら
やる気を出そうとがんばっています。

写真00019

昔の作品です↑











アフィリエイト・SEO対策





| ハンドメイド | コメント:(2) | トラックバック:(0) | |

この記事へのコメント:

こんにちは

何でも入りそうなかわいい柄のバッグですね。
私もやる気ストップして、動けない時よくありますv-393
そんな時は、ハンドメイドの本や布眺めていたら・・・
ふつふつふつv-355v-355

そしたら作りたいデザインが頭の中にくるくるくるv-22
作りたい!!って気持ちが少し出てきてv-221
いろんな人のブログにお邪魔するのもいいかもv-238

頑張ってね

ところで~私達のブログそんなアクセス数も無いし、
奈良でちまちまやっているので、どうやって御縁があったのかな~って
ちょっとしたv-361v-361

| chiko’s | URL | 2012.02.14 12:14 |

Re: こんにちは

chiko’sさん、早速、コメントありがとうv-238

今日は、気分転換に前から気になっていたカフェv-273v-273に行って来ました。
またブログにUPする予定なので見てくださいね。
アドバイスありがとう!
しまいこんでる布や本を引っ張り出してきてみます。
ここのところ天気が悪くて家の中が薄暗いのも
やる気のでない原因かも・・・。

ふふふv-22
chiko’sさんのブログ発見の秘密は・・・。

| えりぞう | URL | 2012.02.14 22:41 |

コメント:を書く

管理人にのみ表示

↑ページtop

この記事へのトラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページtop

カウンター

