--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.23 00:21

お久しブリーフ!

自分でもびっくりするくらい
ブログを放置してしまって、ごめんなさい。

ブロともさん!みてますかー!
ほったらかしでごめんなさーい!

今年は学校関係の役員を2つ掛け持ちしてしまったせいで、
なにかしらと忙しい。

特に、PTAは予想以上にやることがあり、
慣れない仕事で疲れきってしまった。

作成意欲は湧かないし・・・はぁ。

そんななか、アートクレイシルバーの体験講座へ行って来ました。
(唯一モチベーションがあがった出来事)

粘土をこねこねして、
形作る→焼く→磨く
とっても簡単にオリジナルのシルバーアクセサリーが完成です。

写真は焼きあがりすぐの磨く前の状態。
写真00010

一緒に行ったお友達の作品。
写真00028

いやー!楽しかった!

アクセサリー好きなので、ホントにはまっちゃいそう。

今回の体験講座はネットで数ある中から、
ステキだなと思うところを探していったのだけど、
大正解!だった。
どの作品も本当にステキだったけど、
先生自身もとてもステキな方で、教室に通うかほんとに悩んでしまった。
(ちょっと遠いのです)


| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

管理人にのみ表示

↑ページtop

この記事へのトラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページtop

カウンター

