--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.11 18:17

久しぶりに、モチベーションがあがったので、
試作品作成中です!

これから夏に向けて、マリンなデニムのお散歩バッグ。
表は、ポケット2つに仕切って、
裏は、3つに仕切ってます。
(裏のポケットもしましま)

内ポケットも外側同様に、2つ仕切と3つ仕切に。
(内ポケット多すぎ?)

肩ひものみにするか、
写真00159


手提げもつけようか、
写真00162

迷うわー

| ハンドメイド | コメント:(1) | トラックバック:(0) | |

この記事へのコメント:

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

やっぱりどストライクでしたーwwww

えー迷うなぁぁヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
手提げもイイけどかさばっちゃいますかねー?
2WAYって持ってないからどんな感じか分からないー!!!w

むしろ、
手提げバージョンと
ショルダーバージョンってどでしょ( *´艸`)

手提げと、あとトートも…ww

すんません持ち手だけで妄想が膨らみまくって
私も決められないというwww

しばらくネット触ってなかったので
返事が遅れましたー!

またメッセもしますねん♪^^

| marucopanda | URL | 2013.05.11 22:29 |

コメント:を書く

管理人にのみ表示

↑ページtop

この記事へのトラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページtop

カウンター

