--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.05 08:42

春休み、2年ぶりに帰省しました。

懐かしい我が家への道。
写真00097





2年ぶりということで、すっかり変わっていました。
小さい頃お使いへ行った近所の商店街。

スーパー、手芸店、金物屋・・・、
いろいろなお店があったけど、
今は、薬局と酒屋を残して、飲屋街に。
さびしいなぁ。
写真00234

帰省すると、毎回温泉へ一泊。
今回は白金温泉でした。
すばらしい絶景!
写真00313

お約束のかに。うまいぃぃぃぃ!
写真00289

めずらしい?しか肉のジンギスカン。
思ったより柔らかでおいしかったです。
写真00284

| 最近のこと | コメント:(2) | トラックバック:(0) | |

この記事へのコメント:

白金温泉♪

北海道満喫しましたかー??
白金温泉、私も大好き!青い池♪青い滝♪
あの辺の景色いいですよね~~☆^^

寒さ大丈夫でした?天気が良かったみたいで
まだ暖かかったかなー

また夏とか帰省されると
一段と楽しめますよねーw

北海道、いつでも帰ってきてくださいね!!

| marucopanda | URL | 2013.04.05 22:08 |

Re: 白金温泉♪

マルコパンダさんへ

ただいま~♪&コメントありがとう。
北海道、大満喫しましたよー。

白金温泉はほんとよかった。
肌荒れが治ったもん。
噂によると、アトピーのサナトリウムがあるとかないとか。
層雲峡もそうだけど、白金のほうがアトピーには効くかもしれないです。


| えりぞう | URL | 2013.04.15 15:15 |

コメント:を書く

管理人にのみ表示

↑ページtop

この記事へのトラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページtop

カウンター

