--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.21 09:24

心機一転!
思いついたバッグを作成中。

入り口が約50cmの大きめトートです。
写真00199

これから裏地を付けます。
写真00200

切り替え部分がポケットに。
写真00201

お気に入りの部分
写真00202

できあがるのが楽しみです。
布の色と組み合わせを替えて、いくつか作る予定。


| ハンドメイド | コメント:(2) | トラックバック:(0) | |

この記事へのコメント:

むっちゃ可愛い!!

どストライクキター!!!!\(゚∀゚)/
あー可愛い可愛すぎる!もう超タイプです~♪♪
これのリュックバージョンとショルダーバッグと
あとあと(うるさいw)

白でも充分可愛いけど、
私が注文するなら糸も紺色がイイなぁーー♪

楽しい感じが伝わってきますよぉ☆

私もこれから作ります!
お互い楽しみましょぉぉヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ♪♪

| marucopanda | URL | 2013.03.21 11:01 |

ありがとう!!

絶賛されて、ちょっとはずかしいですが・・・。

糸も紺だと、縫い目のヘタさが隠れていいかも(笑)

リュックとショルダー・・・。
ショルダーはトートを小型にすればいいのかな?
考えてみます。

次の作品はリュックに挑戦だー!!

| えりぞう | URL | 2013.03.21 14:34 |

コメント:を書く

管理人にのみ表示

↑ページtop

この記事へのトラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページtop

カウンター

