--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.16 18:22

2WAYトートバッグを作っています。

花柄と水色の水玉(ちょっとわかりにくいけど)

水色にもタグを付ける予定。

写真00043
写真00045

| ハンドメイド | コメント:(1) | トラックバック:(0) | |

この記事へのコメント:

可愛い!

うぉ~~~可愛いいい
使いやすそう!トートより手提げで使うと
より可愛いかも♪。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

大きさが分からないけど
いっぱい物が入ると
重宝しそうなバッグですね(*^m^*) ムフッ

ポッケ付バージョンとかも見たい~
自分作れないくせにすんませんww

こんな可愛いバッグ作れて羨ましい…!!!!!

| marucopanda | URL | 2013.03.16 19:14 |

コメント:を書く

管理人にのみ表示

↑ページtop

この記事へのトラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページtop

カウンター

