--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.11 08:54

去年の年末に参加した、
スワロのデコにハマってしまった。

前回は「スワロ高い!」ってことで、
ガラスストーン(アクリルストーンよりは遙かによくできている)を使ったけど、
やっぱり本物のスワロとはくらべモノにならない。

その辺の手芸店で買うとほんとうに高いので、
ネットで少しでも安いものがないか物色。

どうしようか迷っているうちに、
楽天のスーパーセールが始まったので、
チャーンス!と、大人買いしてしまった・・・。

結構な量をかったんだけど、
「こんだけ?」な量で驚いたし、
色とサイズがありすぎて、「この色のこのサイズ買ってなかった?」
などの失敗も多々あり。

が、無事に完成したのがこれ↓
写真00034
スワロの写真は難しい・・・。
きれいに見えないけど、
自分としてはまぁまぁ満足な仕上がり。
淡い色合いが気に入ってます。

ちなみに名刺入れです。


| ハンドメイド | コメント:(2) | トラックバック:(0) | |

この記事へのコメント:

こ、こまかっっ!!!w
綺麗ですねぇ♪♪これはやはり一個づつくっつけつつ
デザイン考えて作るんですか…?(゚Д゚)ゴクリ…

ネットショッピング私も好き♪
お得があると嬉しいw

いろんなモノ作りたいなぁ♪



| marucopanda | URL | 2013.03.11 12:42 |

Re: タイトルなし

marucopanda さんへ

確かに一個づつくっつけます(笑)
デザインは最初に考えて、
おおまかに下書きしてます。
(じゃないと、あれ?あれ?と思わぬことになってしまうため)

下書きの縁を先に決めてから、
中を埋めていく、という具合に貼っていきます。
ストーンの大きさを各種揃えて、ランダムに埋めて、
最後にピタッと収まったときの快感がたまらないのですぅe-446

できあがったキラキラでうっとりです。

| えりぞう | URL | 2013.03.11 14:59 |

コメント:を書く

管理人にのみ表示

↑ページtop

この記事へのトラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページtop

カウンター

