--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.19 09:10

だんだん、本来の趣旨とずれて、
カメラ日記になってきていますが・・・。

先日レンズをポチった訳ですが。
買ったレンズの付属品を購入することに。

まず、レンズを守るための保護フィルターを物色。
最初にカメラを買ったときは、よくわからずに
店員さんオススメのモノを買ってしまったので、
シンプルな黒枠のフィルターでしたが、
さがしてみると、かわいいフィルターがいろいろありました。
なかでも、7色から選べるマルミ マイカラーは、
めちゃかわいい。
この中から、ボディにあわせてパールホワイトをチョイス。

これも簡単に決まったわけではなく、
さんざんいろいろなサイトをみて、迷いに迷って、
ビックカメラで破格の980円を発見!!
「これでいいじゃーん
よく考えもせず、ポチ。
ついで、PLフィルターもポチ。

早い!もう届きましたよ。
さすが安いだけあって、ケースではなく
袋に入ってるわー。
と、あけてみると・・・。
なんとドレスアップリングだった!!

しかも、注意書きにちゃんと、
(※フィルターではありません。ご注意ください。)...

完全に私のミス

このままでは望遠レンズが先に届いてしまう!
と、あわててKenko 46S PRO1D プロテクター(W)ワイド SV 246528を買いました。

レンズよりも先に届いてほしいなぁ。
スポンサーサイト

| カメラ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

管理人にのみ表示

↑ページtop

この記事へのトラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページtop

カウンター

