--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.29 20:23

GWですね
我が家は主人が仕事のため、のーんびりと過ごしております。

さてさて、コンビニで簡単にできる風水の本、
なんてのを衝動買いしたのをきっかけに、
今年のGWはspring cleaning!なんてイイね!
ってことで、私一人勝手に大掃除をすることに決定しました。

まずは、簡単にできそうで、
前からずーーーーっと気になっていた玄関から。
かなりの不要品を捨てまくり、それでもまだすっきりしなーい。

そんな中腰痛もだいぶんよくなったので、作ってみました。
写真00088

これで、鍵をなくさない!
(玄関に鍵を置くことは、防犯上オススメしません)

腰痛の病み上がりで木工?
いえいえ、意外と簡単なんです。

そうじしていたら見つけた、以前買って置いた金具。
これを使って・・・・。
写真00077

木工用ボンドで張り合わせて
写真00076

スプレーラッカーでペイント。
ポイントはあまり上手く塗らない。
写真00082

またまた、木工用ボンドで貼り付け。
写真00086

さらに、金具も木工用ボンドで貼り付け。
(1cmくらいのねじで留めると完璧です。)
写真00087

完成
写真00088

| ハンドメイド | コメント:(2) | トラックバック:(0) | |

2013.04.16 08:38

今更ながら・・・。
スタバの福袋を受け取った。

遠方に住む妹に頼んで買って置いてもらったものです。
写真00475
これこれ!
これが欲しくて、買って貰ったんですぅ。

先日やっと受け取りました。

スタバグッズは時期を逃すと買えないので、
毎回チェックがかかせません。

といっても、コレクターほどは買ってないけど。


カップの内側に豆マーク発見
写真00477

こういうところが、買っちゃう原因なんだよねー

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | |

2013.04.14 17:36

写真00539

旅行から、桜のいい季節に間に合うように帰ってきました。

いい写真がとれた


今年は春休みが長く、
入学式が8日で、始業式は9日から。

せっかく学校が始まって、
さてー!と思った矢先に、
ぎっくり腰的な腰痛におそわれ、
1週間が台無しですわ

毎日、接骨院通いで、だいぶんよくなったけど、
やっぱり、座っているのはよくないらしく、
立っているか、寝ているか。

当然寝ているほうが長いわけで・・・。

恐ろしいことに・・・

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | |

2013.04.06 08:44

写真00322

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | |

2013.04.05 08:42

春休み、2年ぶりに帰省しました。

懐かしい我が家への道。
写真00097



続きを読む

| 最近のこと | コメント:(2) | トラックバック:(0) | |

カウンター

