--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.28 07:00

ブリザーブドフラワーの教室へ参加してきました。

約2時間の講習で、できあがった作品がこれ↓
写真00071

華道の心得がないと・・・・
なんだかなぁ。

帰ってきてから、なんとなく気に入らず、
手直ししてみました。
写真00074
どっちもどっちか?
手直ししても、いまいち・・・・

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| ハンドメイド | コメント:(0) | トラックバック:(1) | |

2012.05.22 17:20

一目惚れのトリコロールカラーのひもが届きました

写真00049

思ったとおり、全部ラブリーです

トリコロールカラーのひもは、思ったよりもやんわりな発色でした。

一緒に買った、赤とピンクが思ったよりもかわいくて、使えそうです

写真00066

いいお買い物ができました。

| スクラップ&コラージュ | コメント:(2) | トラックバック:(1) | |

2012.05.02 18:03

GWですね。
ご無沙汰してすみません。

先日購入したシールメーカーで大量のシールを作成しました。

写真00037

前から欲しくて買おうか迷っていた雪模様のパンチを、ダイソーで発見!
早速購入しました。
かわいいので、バチバチ抜いてたくさんシールを作りました。
写真00045
二つ重ねるといい感じでお花っぽくなったので、
これもまた大量に作成して、色紙を使ったフォトフレームを作成してみました。
写真00046
丸い窓の部分に写真をいれます。
余白部分にはコメントをどうぞ♪

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

| スクラップ&コラージュ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | |

カウンター

