--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.11 19:33

だんだん、買い物とカメラブログになってきたなぁ。

ということで、
先日届いた センチメンタルサーカス
のノートをスケジュール帳にへんしーん。

まずはエクセルでスケジュールを作成
写真00195

余分なところを切り落として
写真00198

貼りつけて完成です。
写真00199

貼りつけただけじゃん。

| リメーク | コメント:(0) | トラックバック:(0) | |

2012.03.02 16:57

先日のイチゴケーキはしっぱい
やはり液体のりは乾くと、
イチゴソースの厚みがでず。

そこで、さらに木工用ボンドを全体にたっぷりのせて
乾燥させてみました。
写真00057

まぁまぁかなー。
こんなことなら最初から木工用ボンドを使うのだった。

とりあえず完成。

今後は、
イチゴソースがクリーム部分にはみだしたところを何とかする予定です。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| リメーク | コメント:(0) | トラックバック:(0) | |

2012.02.29 20:50

4年に一度の今日、絶対更新しないと!
と、この時間にPCに向かってます。

最初の作品。
SDカードケースです。
写真00044
だいたいの感じで並べてみて・・・
写真00046
完成
適当に並べただけ、なわりには上手くできた♪と思ってます。

次は・・・
写真00051
いちごケーキです

100均のホイップと、
先日通販で買ったフルーツの輪切り。
イチゴソースは・・・。
液体透明のりに絵の具をまぜたものです

まだ乾燥してないので、仕上がり具合がわからず、どきどきです。


他に、空き瓶を利用してキウイとオレンジも
作ってみました
写真00055

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| リメーク | コメント:(0) | トラックバック:(0) | |

2012.02.18 18:17

リレンザの入れ物のリメイクが楽しすぎて、
いろいろなものにデコってみたくなりました。

写真00103

左が、クリームケース。
右が、クリップケースです。
クリップケースは、フリスクケースみたいなスライド式。
材料は、ネイル用のものです。

なんか、ハマるぅ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| リメーク | コメント:(0) | トラックバック:(0) | |

2012.02.16 14:56

これ↓、リレンザのいれものなんです
写真00069

はい、かかりました、子供がインフルエンザに
もう、完治してるんですけどね

この入れ物、意外と蓋に密閉性がありべんりそうなので、
かわいくリメイクしてみました。

蓋部分はとりあえず、完成ですが、
本体はどうしよう?と考え中です。

どうしようかなー?











アフィリエイト・SEO対策




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| リメーク | コメント:(0) | トラックバック:(0) | |

カウンター

